今日はとってもいいお天気でした晴れ


我が家の車、しばらく洗車できなくて、とっても汚れてましたあせる


ぽかぽか陽気だったので、思い切って駐車場で洗車しましたビックリマーク


先日実家に帰った時に高速に乗ったので、


フロント部分には虫のぶつかった跡がいっぱいでしたショック!


落とすのに時間がかかったけど、綺麗になってとってもスッキリ~ですドキドキニコニコ


そして、家から見える真っ白い立山富士山


青空に雪山がとっても綺麗に見えて、


思わずベランダに干した布団にもたれかかって、


日向ぼっこしながら、しばらく眺めちゃいましたニコニコ


ポカポカで、空も山もとってもきれいで気持ち良かったな~音譜虹