うちの次男(6歳)は、ちっちゃい頃から天然ですにひひ


今日の一言、二言・・・


今朝はとっても冷えたので、裏起毛の新しいトレーナーをだしました。


次男、喜んで着て


「これ、でっかーいビックリマーク”来週” も着れるように大きいのにしたん(富山弁)?」


   そうだよ、”来年” も着れるように・・・だよニコニコ

   

   ”来週”じゃなくて、来年ですよねラブラブ


「ママ~、冬になったらね~またあそこでお泊りしたいなあ。”ポタージュ”でビックリマーク


   ポタージュ大好きだもんねラブラブ


   でも、あそこ・・・”ポタージュ”じゃなくて、”ボカージュ”ですラブラブ


   

「ママ~早くテレホンカード欲しーい!だってね、、○○(自分の名前)


また用水に落ちちゃったらね、落ちたってママに電話できんねかーー!(富山弁)」


   うーーん。確かに通学路に公衆電話があるから、緊急の時には


   役にたちそうだけど・・・


    また用水に落ちるってことかなあ・・・3回目???叫び


もう寒いから落ちないでーーービックリマークショック!(笑)


下の子のボケっぷりは私に似ちゃったらしいですあせる


いつも笑わせてもらってま~すドキドキ