小学校がお休みでした目


子供達とお買い物に行って、靴を買ってきました音譜


学校まで毎日2キロの距離を往復しているので、靴の消耗が激しいですしょぼんあせる


他にもちょこちょこお買い物してきました~ニコニコ


無印良品のかぼちゃのクッキー、とっても美味しかった~ドキドキ


今日行ったショッピングセンターは、カード会員様感謝デーだったので、すんごく混雑してましたあせる


覚悟の上に突入したけど、家に帰ってきたらどっと疲れました~あせる子供達も連れていたから、尚更です汗


でも、靴はかなり割引になったから良かったですよニコニコ


帰ってきてからもバタバタの1日で、とっても疲れました~ショック!あせる


あとは旦那の帰りを待ちまーす男の子