とってもいいお天気で暖かかったので、朝から色んなものを洗濯して、布団も干しました晴れニコニコ


お天気がいいと気持ちまですっきりしますよね音譜


そして、夜は餃子を作りましたニコニコ


野菜をたっぷり入れて・・・適当な分量で作ったら60個もできましたビックリマーク


子供たちも少し手伝ってくれましたラブラブ


旦那さんの分15個残して、3人で45個たいらげちゃいましたアップブタ


子供たち2人で40個弱くらい食べちゃいましたよ~あせる


男の子の食欲の凄さがだんだん分かってきました目


この先もっと食べるようになるかと思うと・・・恐ろしい~叫びあせる


でも、作ったものを「おいしい!」って喜んで食べてくれるとやっぱり嬉しいですドキドキニコニコ