少し前に気になる建物を見つけました音譜家


よく見たら、ケーキ屋さんですドキドキケーキ


気になって仕方がなかったので、今日出かけたついでに子供達と立ちよってみましたニコニコ

普段はお誕生日とクリスマス以外にケーキを買うことはないけど、なんだか特別気分!で買ってみることに・・・ドキドキ


どれもこれも可愛くて美味しそうで迷ってしまい・・・でも家族分4個買うとなると高くて・・・しょぼんあせる


「チョコのにしようかな~、ぶどうのがいいかな~」っといってる子供達に、「これ1本買って皆で食べようよ!」

って、ロールケーキを指して誘ってみました音譜

大きさに惹かれたのか「うんうん、これにしよう~ビックリマーク」と賛成してくれたので、ロールケーキ1本買って帰ってきましたニコニコ

ショートケーキ4個買うよりも大分安いのに結構な大きさで食べごたえ充分ですラブラブ

さっそく3時のおやつタイムに食べてみました音譜

生クリームとカスタードクリーム入りで、クリームが全然しつこくなく、とっても美味しかったですドキドキ


ケーキ屋さんのロールケーキだなんて、大奮発・大満足の1日でしたクラッカーニコニコ