眩暈と安定剤を頂きにいつもの病院へと行って来ました。まるちゃん風

 

そして一度家に帰り、次男に「ドライブ行かない?」っと聞いた所

 

「いかな~い」との返事。ぼー

 

「やっぱりね」と思いつつ・・旦那様と2人でドライブへ車

 

行き先は、前日アネさんのブログで感動しておぉ!恋の矢

 

「いきた~~~~い」っと言っていた場所です。音譜

 

我が家から、車で3、40分位の所にある

 

キトウシ森林家族旅行村  の中にある森の写真館「えぞ王国」です。

 

それは、写真家の竹田津 実さんと言う方の写真展で

 

森の中に木の枠で北海道の自然の動物の写真が飾られてます。

 

携帯のカメラで写した物なので余り綺麗ではありませんが汗2

 

少しご紹介しますね。キャー


 

あした天気にな~れ♪-1

 

入口です。。
あした天気にな~れ♪-2

キツネ⇒

 

こんな感じで、手作りの木の枠に写真が飾られてます。



 


あした天気にな~れ♪-3
 これはリスかな?

 

 違ったらごめんなさい苦笑い

 

 


あした天気にな~れ♪-9

 

うさぎ⇒

 


あした天気にな~れ♪
 クマ

 

 じゃれあってる所が可愛い。。
 












 


あした天気にな~れ♪-5
つる⇒

 

翼を広げた所に当る光が凄く素敵です。

あした天気にな~れ♪-6

 

 これはクマ?いぬ?

 

 どちらとも言えないのだけど、後ろ姿がなんか可愛かったぁ

 

 兄弟かなぁ。。それとも恋人同士??なんちゃってはっぴ


 


あした天気にな~れ♪-8

 

シカ⇒

 

これは凄く引き付けられるスナップの一枚です。。

 

自然の森でしか撮れない一枚ですよねぇ。。


 

そして、私の一番のお気に入りがこれ↓

 

キツネが、タンポポの綿毛と戯れてると言うか・・

 

とても愛らしく感じました。

 


あした天気にな~れ♪

 

森林浴をしながら、写真も楽しめて・・

 

ちょっと得した気分のドライブになりましたぁ。



 

おまけ・・・

頑張って歩いてる旦那様はっぴ

あした天気にな~れ♪-10