まぁ。。今に始まった事ではないけれど
昨日は寝込んでました。。
正確に言うと「旦那に寝てろ」と言われた方が正しいけど・・(笑)

事の発端は、土曜日に安定剤が効かなかったのか、
なかなか寝付けなくて、やっと寝たと思ったら7時に目覚ましが鳴り
「今日は土曜日・・あと少しだけ」っとベットでウトウト・・
あっと言う間に9時近くなり慌てて起きて・・
その時はもう遅くて。
お義母さんが自分達の食事の用意をしてくれてたので
後は私達親子の分だけだし・・っと
旦那様もまだ用意しなくていいという事だったので
ゆっくりとコーヒータイムと。。
10時になってさてさて朝ごはんを食べ始めてまなしに・・

私・・なんか変!!って思った時には体から血の気が引いていって
貧血を起こしたみたい。。
今回のは、初めてでちょっと自分的にも怖かったけど
横になってお布団掛けて貰って少し眠ったら楽になった。

私低血圧でしかも低体温で・・
なので貧血を起こした時、体がめちゃ冷たくなるの。。(何故か??)
で、先日北海道の山で遭難した人の話を聞いてて(旦那が)
低体温の時は、体をさすったりしちゃいけないとかで
旦那様やたらとお布団を掛けてくれて・・
寒かった分それは良かったんだけど
血の巡りが良くなってからは今度は暑くって・・
贅沢にも、「暑いよぉ。。」って文句いちゃうし・・(^▽^;)

夕方には起き上がれたんだけど、旦那様が「たまにはお袋に夕飯の支度して貰っちゃいな!」
って言ったので、昨日は義母に「ごめんなさい」して夕飯も作って貰いましたぁ。。

お陰でゆっくり寝ちゃったぁ。(・・。)ゞ