昨日の日曜日(9日) 次男と同じ学年の男の子が

信号待ちしていて、居眠り運転してた軽トラックに突っ込まれて亡くなりました。

 

次男と同じ年、まして昨年同じクラスだった子。

ご両親の気持ちを思うとやり切れない気持ちで一杯です。

「1人息子さん」だったと知り合いから聞きました。

もしも自分の子だったら・・・

そう考えたら辛くてたまらないです。

親よりも先に子供が亡くなるなんて…

しかも、信号待ちしていて・・・

 

ここ最近、飲酒運転&わき見運転による事故で、

子供が亡くなる事が多いいですよね。

飲酒運転なんてもっての外!!

信号待ちしていて事故に遭うなんて考えられないです。

 

私も運転するので、本当に気を付けなきゃいけません。

そして、旦那さまや知り合いにも気を付ける様に言わなきゃです。

 

彼のご冥福をお祈り致します。