ニコさんからの音博さん | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️


この2日間は

とても贅沢な2日間でした。

ガクさん→Mr.Children



{39290EE7-ACF9-48C9-A743-EF92A5104053}

{AA7E5C06-66BC-4C6E-BA5A-D7FA21DD7D3C}

{8EFDCA42-E5CB-4713-8737-64EA461372EB}

{3A5096A7-E4FC-49DF-B1A8-458C5ABA7B86}



突然の雷雨によって

最後の最後で中止になってしまったけど

あの空間にいた人たちは

京都水族館のお客さんも含めてみな一つになったと思います!

これでまた明日から頑張ります♪( ´▽`)