今日は | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



SONGSからのスタートです

{C019AF26-CBF4-4D5D-AD3B-F7C472DD141C}


これは永久保存だよね

Starting Over

が完成されていく過程ね

{7855E287-5124-4A86-BB8B-A1B0659F6556}




{7EC8B9BC-BE84-4C13-B779-7C19AC11A6AE}



でもね

今日は

ガクさんなんだよ♪( ´▽`)


楽しみ♡


そして、明日晴れて欲しいなぁ