Melody. | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️


足音のMVに続いて


『Meldy』  の CM タイアップまで。


ミスチルざわついて来ましたね。


つぎは そろそろ。。。。


アルバム発売日 の発表~ ツアー開催決定 ^m^ 


って欲しいですね~(*^^)







でもって ツアーの発表と言えば 私。 嵐。 初ですが 名古屋当たりまして


行ってきます。おかんが 死ぬ前に 一度は見たい と懇願するので  エントリーして


おかん連れて  そいでもって 友達 二人 引き連れて 行ってきます。


こないだの NHK の 嵐のドキュメンタリー 見てね 


松潤 すげえな  って   一番年下なのに  臆することなく みんなにしっかり指示出してる


もちろん みんなそれぞれの持ち場がわかってて その持ち場をちゃんとこなしてる。。



あのドキュメンタリー みて 嵐絶対見たい って思いました。