足音 ~Be strong | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️


MV が解禁になりました。


最近またサッカーばっかりな桜井さんの画像。 それはそれでうれしいけど


やっぱり歌ってる桜井さんが 一番好きだし 素敵です。


JEN の小さな ドラム? なんですか?あれ? かわいいですね 幼稚園のころの


鼓笛隊を思い出しました。(^^♪


ドラマから聞こえてくる 足音はセリフがかぶってくるので ちゃんと聞けないけど


やっぱり雑音のない 足音は良いですね~♡



『この足音を聞いてる 誰かがきっといる』





今の自分の足音聞いてくれてる人がいて その人が 手を差し伸べてくれるような


手を差し伸べてもらえるような そんな自分で有りたと 強く思います



他人の責任にするほどみっともない生き方はない。。

感謝と愛情がない人は他人の責任にする

己がまず感謝をすること。。



自分と向き合い 今の自分を受け入れ、そして素直になる事。


やり直すチャンスはいくらでもある。