アリーナ。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



今回のアリーナツアーは  静岡県~最後 大阪まで 全14ヵ所です。


アリーナだから 当選確率はグッと下がるけど  もちろん地元ナゴヤは行きたいよね。


なんと言っても 実家から 車で5分 の距離だし~о(ж>▽<)y ☆


ナゴヤは平日だしね。



でも 福井のサンドーム福井 行ってみたいなぁ~  音がすごく良いって アーティストの間でも評判のアリーナ会場だしね。



でも 土日開催。  う~ん  厳しいかなぁ。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





なんて 考えるだけでも楽しいね。


しかしMr.Children コバタケさん  スタッフさん 長丁場だね~   


ファンとしてはうれしいけどね  でも心配でもあるからね  あの 卑猥な写真の部分とか、



ね。





アリーナツアー決定発表したから いよいよ グッズかな?