amazon. | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



おはようございます。


連勤中です。  ブログを書いてさっさとPCやスマホのアプリを閉じる生活が続いてますが


昨日 ナオトの紅白初出場 決まりましたね  おめでとうです。


ミスチルは 出ないですもんね。  出ることはない って言ってたもんねタケシが。。。


そんでもって さっき アマゾンで配送状況確認したところ  発送はされてるようなので



本日、  フラゲできることを願っております。  


来たら来たで USBに入れなきゃいけないからめんどくさいけどね。。。




みみちゃんの日記




そしてそして  





↑ のアリーナツアー 開催決定о(ж>▽<)y ☆


今回はたくさんあるね。


もう今日から早速エントリー開始でしょ


あ、ファザ&マザがね。



大忙しだわね( ´艸`)



でも、 また楽しみが増えたね♡♡♡♡