ギリギリ~っ(^▽^;) | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



昨夜 アラームをかけ忘れて


出勤時間の30分前に目が覚めて。。。。


会社には間に合ってるけど


いまだに頭が回らない感じです。


今日から 福岡ですね~( ´艸`)



コバタケのブログがなかなかこ更新されないから


ドーム初日 以来ね。。。


いちを毎日チェックするけど 今朝更新されてましたね~


で 西武ドーム終わってから 忙しい毎日を 送っていたようで


その中で ある某強力アーティストと面会 とありましたが


ap の類なのかな~ とか 勝手に思ってますけど。。。


そして ほんとに疲れてるんだなぁ~


って思いますが


本日 福岡の 日にち間違ってますから。。。。


4月19日 ってなってたよ


タケシ~ がんばれ~о(ж>▽<)y ☆