あー(T▽T;) | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️


4月から毎年だけど


サマ―タイム ってやつが始まる


平日は無いんだけどね


今日から世間は黄金週間。


でも私たちサービス業は 稼ぎ時~(^人^)


だから これから9日間 サマータイムブっ込まれてますが


いきなりのショップで


本日既に 仕事開始時刻より。。。


12時間経過しました。


そして12時間後には また同じところに来て 仕事してるって言う。。。


何とも受け入れがたい現実に 少し 嫌気がさして


さっき Gyo で 『極妻』 見てました~ヽ(゜▽、゜)ノ


音でないから さっぱりわからんけど


かたせ梨乃 若いわ~


竹内力 若いわ~ って言うか この人こんなに細かったのね~


はぁ  まだね 帰れないんだよ。。。


眠たいわ~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)