今年のジャイアンツ。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



珍しく


プロ野球の話するんだけど


だって 今朝 めざましテレビで2日ぶりの


桜井さんの声。 『Happy Song』 聞いて爽やかな目ざめだったのに


スポーツコーナーで


巨人5連敗 セ・リーグ 最下位。 ヤクルトに3連敗って。。。。


あ。 私名古屋出身で 今でも岐阜県在住なので


こてこての中日ファンと思われがちですが



こてこての巨人ファンです。



『燃えろ~清 男なら~ ここで一発  キ・ヨ・シ‼』 


世代です。


って言っても ここ何年か 野球中継なんて 見たことなくて


朝のニュースとかで結果だけ見てるだけなんだけどね




中畑監督は 野球界盛り上げようと必死だしね


横浜応援しようかな


元祖お祭り男 中畑 清~~~~~がんばれ~~クラッカー