戦隊ヒーロー | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



土日は朝が早い。


4:00起きで 起きてすぐにテレビをつける


そうすると 通販がやってるけど その合間のCMは


コンサートの情報とか映画の試写会とか もちろん映画の情報とかで


『僕らがいた』 もやるから 祈り~ も聞けるんだけど


私が今日 釘付けになった映画の公開情報が



『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー対戦』 の映画で


見たいとかじゃなくて


小さい頃 虫歯の治療が嫌いで 歯医者に行くのをかたくなに拒んで


四六時中 痛いと泣き叫び とりあえず アイスノンで歯を冷やし


頓服を飲まされた。


そして好きなテレビを見てそっちに集中してるうちに 痛みが治まる


そのタイミングがいつも 土曜日の夕方。


昔は戦隊モノは 土曜の夕方にやってたよね


いつも始まりは歯の痛みに耐えられず泣きながら見てるのに


終わるころには くすりが効いて 歯が痛かったのを忘れてる


っていう小さい頃の事を 思い出した。



私はちなみに『電子戦隊デンジマン』 辺りから リアルに見てました


みなさんはどこから?



詳しくは スーパー戦隊百貨