すご~っっ(+o+) | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



今日も 朝からショップ。


そして、 本日 一番乗りのお客さん の顔を見て


『なんとなく、、、、見たことあるなぁ?』


って 思いながら 記憶を辿るも


思い出せないけど 別に そんなに興味もなく


ふと スタート表に目をやって 


思わず 『あーっっっっ!!



すごく ビックリ目した叫び


名前見たら  中学の時に 大好きだった先輩の名前を発見。


しかも その見たことある人 間違いなく その人だし。。。。



高校卒業して 地元を離れてるから


こっちで 地元の人に会うことは珍しいけど


まさか大好きだった人に会うなんて。。。。。


今 かなり 引いてます汗