お客さん。
朝 7:39スタート フロントチェックイン 7:33
この時点で 普通の人なら 慌てふためいて 走って行動するんだけど
のんきに歩いてロッカールームへ。。。。
そして 7:39 スタート時間に やっと外へ出て行く。
その時、『練習する時間 ないかなぁ?』
絶対にありませんから
2時間後 コースへ様子を見に行ったら
2時間で 残り 3ホール。。。。。
ヤバい 3時間ペース。。。。
こっちが慌てて 駆け寄る。
『すみませ~ん 前とかなり空いちゃってます、そして このまま行くと
3時間ペースなので、少しペースアップして下さい~』
の声も気持ちも届かず、 相変わらず チンタラ チンタラ
『すみません、 後ろ詰まってきてます。 ほんとに急いでください』
彼らの顔は『うるさい』 と言わんばかりの顔。
マジで 腹立ちますよ こういうお客さん 多すぎる。
そして その後ろの組には 女の子3人組。と男の子1人。
そこは キャディさんが居ないと無理な組 そこに付いて
2ホール。途中で 一人の女の子が
『もーイヤ~ 走りたくな~い、 疲れた~』
そもそも ゴルフ場デビューが早すぎるんじゃないの?
と言わんばかりの マナーの悪さ。
バンカー 入っても 馴らさないし、 どかどか 歩いて行くし
グリーンは走り回るし。。。。。
『コラコラ』
って思ったけど とにかく前に追いつかせなきゃいけないから
一言注意して 後はやっとくから 先に行って。。。。
インターネット予約のお客さんは こういう人が多いんです。
なんでもかんでも すぐにエントリーできてしまう
やり方はもう少し なんとかなりません?