文句。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️



昨日 相棒はいつもに増して テンパっていた。


しかしながら、 言うべきことは 言わねば。


と思い、 『お客さんの目に付くとこなんだから、気になるんだったら


履き掃除してくれても いいんじゃないの?』



彼は かたくなに 履き掃除を拒み、 何があろうと 


どんなに汚れていようが 知らん顔。


さすがに 昨日は ひどかった 


決して 楽したいわけじゃない、 履き掃除ができるくらいの


余裕を持って 仕事に取り組めれば 彼ももう少し 変わるんじゃないか?


と 淡い期待をして 彼に 言ったつもりが。。。。


今朝 上司に 報告。


『文句言われました。』



文句じゃないわいドクロ



自分に腹が立ちました。。。。。


もう お前なんか 相棒じゃない 解散っっプンプン