今日は厄日だぁ。。。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️


朝、 スタートした お客さんから 『ちょっと来て~』


と呼ばれたので 行ってみると


2ホール目のグラスバンカー に


小動物の死骸が しかも 。。。。。 野うさぎ らしき死骸なのは


わかるが なんせ 胴体から半分しかなく しかも 頭がないので


はっきり 断定はできないけど おそらく ウサギでした。


それを 片づけて って 言われて


『え~っっ あたし~ガーン


管理に電話して 二人で片づけましたショック!




その時の 強烈なにおいが 鼻の奥でずーっとしていて


気持ち悪くなって そこへ来て


ハーフで 上がってきた お客さんが 


『お風呂はもう入れますか?』


って聞いてきて


 『お湯ははってないと思いますけど シャワーなら大丈夫ですよ』


って答えたら 聞いちゃいないのに


『下痢で お尻 すごいことに なっててガーン


私 苦笑いです。



今日 こんな日か?



って お昼ご飯 いつも お腹空かせている先輩キャディさんにあげました。


臭い日です。