心配? 余計なお世話。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️


今日の3組コンペのお客さん。


1組目は3人だったので


前の組と離れずに帰ってきた。


2組目 1ホール以上空いて それでも 頑張って2時間30分


で 帰ってきてくれたんですけど


でも その3組コンペの後ろのお客さんは


雨も降り始めちゃったのもあるけど


何より 前が遅くて 我慢できなくて 途中で帰ってきちゃって。。。


あれはひどいね。。。。


と言い残し 帰って行きました。。。。。。。


そして 3組目のお客さんが帰ってきて


一言 



後ろのお客さん 途中からいなくなっちゃったけど


大丈夫かなぁ?



結構 空いちゃってるけど。。。。



はぁ~?   本気の『はぁ~?』 でしたガーン



そして 後半 1組目


13:42 に1ラウンド終了。


2組目は その1時間後の 14:43 に帰ってきました。



後半スタートは7分しか 


空いてませんよ。。。。


そして


今 妹から電話 


三女が 『でんでんむし』


の歌を覚えたらしく 4回歌わされました。


しかし 歌を覚えました。 ロザリータ はお気に入りの曲です。