???? | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️


もうすぐ 毎月恒例 棚卸。


昨日から レインウエア が行方不明 と探しまくっているんですが


見本用に陳列した レインウエアの残りが6セットあるんだけど、


それがどこ行ったのかわからない(°∀°)b


あ、私じゃないですょ 店長がね。。。


で 知らないよね~(*^▽^*)


って聞いてくるから 見覚えもないよ~≧(´▽`)≦


って  だって ほんとに見覚えがないから


こないだまで ここにあったんだけど~


そこから どうしたのか 思い出せなくって~(´0ノ`*)


ウエアの管理は 何とかできるけど


あなたの記憶の管理まではできんわ~≧(´▽`)≦


で 今日も出勤して早々に レインウエア 探す!!


と意気込んでたので 冷静に 記憶をたどった方がいいんじゃない?



と 一言残し 撤収。


お昼の休憩で交代しに来たら


あった。(*^▽^*) 


どこに?


あそこ→


そこは 見本用に陳列してある レインウエアの横の棚でした。


そして、、、


棚に置いた記憶がない。


と言われた。。。。


あたしじゃないよ(ノ゚ο゚)ノ