矛盾。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️

こないだ


友達がうちにやってきた。


そして、パソコンをいじっている私から


『ちょっと、どいて』


と言って パソコンを取り上げ


『パソコンのウイルスソフトどーなってる?』


って聞くじゃないですか



『どーゆーこっちゃ?』


と聞いたら 『たまにウイルスに感染するらしいから 


でも ウイルスソフトはいってるんだよね?』


はいってるけど、何する気やぁ?



と 放置してたら


なんか怪しい声が聞こえ始めた


そーです。 エロサイト 見始めたんです。


人の家に来て人の家のパソコンで 何見とんやて叫び


まだ明るい時間からそんなもん見るの止めて(◎`ε´◎ )



ってお願いしても 目をキラキラさせて


楽しそうだったので またまた放置。



そのとき思い出した


『ミスチルのチケット応募してよ』


ってお願いしたら、そいつ



『オレ、そーゆーたぐい いっさい信用してないから』


まがおで言い放った。


ドーユー類? それはよくて ミスチルダメなの?


いま、あなたが見てる エロサイトよりはるかに


信憑性高いですけど?


結局、 『あんたのメルアド知ってるから、 勝手に応募しといてやる。』


と言ったら、『だからダメなんだ 世の中、そーゆー事できちゃうでしょむかっ


『だいたいまちがってる  ○○○○○。。。。。ヾ(▼ヘ▼;)』


大好物のエロサイトもほったらかして


わけのわからん説教が始まったので、 今日の所は帰って、、、



と追い返してやりました。



何しに来たのか? 今も不明です。