ちびまる子ちゃん。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️


今日のテーマは バカはカゼひかない。


バカみたいに笑っていれば カゼをひかないんじゃないの?


と 野口さんの助言で 笑う会をつくって


笑いまくっている まる子。


1月15日から上映中の『僕と妻の1778の物語』


を思い出した。



医師から 1年後を考えるのは難しいと余命を宣告された。


笑えば 免疫が高くなる。


その言葉を信じて 毎日 妻のために 物語を書き始めた夫。


劇場に見に行ったら たぶん いや確実に号泣間違いなし



なので ちょっと考えてしまうが。。。



でも 確実に見たい映画のひとつです。



詳しくは 僕と妻の1778の物語




みみちゃんの日記