もーいいわー。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️

雪の話。


チビたちは 見たら大喜びすると思う。


神戸は雪がめったに降らないから 


かなりうらやましいらしく


昨日 部屋から外の様子をムービーで送ったら


大はしゃぎ。



でも今日は かなり機嫌が悪い。



なぜかって 自分の家が神戸にあることがイヤみたい。



理由は簡単。 雪が降らないから。



こっちにくる?


って聞くと 即答。 行きたい。  っって言う。




確かに 小さい頃 名古屋に大雪が降ったとき



坂道がキンキンに凍って 1週間くらい 滑り台みたいになって


すごい遊んだ記憶がある。



でも、、、、、今は


見たくない。