ひゃあ~~~ | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️

体が悲鳴を上げてます。



サラサラの パウダースノー


だったのに 積雪がハンパなかったので


雪の量もハンパない。


そして 中途半端な時間に 家を出たせいか


道路が タイヤに踏まれて 


初めて 坂を上れずに 途中から 会社まで 歩きました。



遅れてきた私を 若武者② が迎えに来てくれましたが



あんたと死ぬのはイヤや。



とはき捨てて また歩いて 雪かきの現場まで行きました。



腰や 背中 腕。



全身が悲鳴。



あ~~~~~~~



何もしたくない。