貧血。 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️

女の人は基本的に貧血持ちの人多いと思いますが、私もその1人ですダウン

中学生の頃から貧血持ちで薬も飲んでました。

今でも会社の健康診断では必ず 貧血で引っかかってます。

でも、薬は飲んでません。 あれは、貧血には良いのかもしれないけど

ヒドい便秘になるので、逆に体に良くないよぅな気がします。


で、今わたしが飲んでいるのが



みみちゃんのブログ-090529_2207~01.jpg


こちらです↑

サプリメントですけれど、味も無く粉なので何にでも混ぜられます。


是非一度 お試し下さい。