整理整頓 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️

今日ハーフ終了時に夫婦と見られるお客さんが

すみませんクラブ落としてきたみたいなんですけど…。

どの辺か覚えてますか?

多分…6、7 H。

私も探しに行きます。

と本人が…

大丈夫ですよ。食事してきて下さい。

いえ、行きますDASH!

と お客さんとカートに乗って探しに行ったんですが、見つからず。

スタート時間がきたので、

出てきたら届けますから。

聞けば昨日買ったばかりらしく、ほとんど半泣き汗でした。

その後も探し回ったんですが結局見つからず

私達の中で、最初から持ってきてないんじゃない?

と疑問がわいてきました。

こんだけ探して出て来ないんだからね~。

で、そのお客さんが上がって来ました。

すみませんクラブ出て来てないんです。

え~ じゃまた探しに行きますDASH!

わたしがそのお客さんのクラブを掃除してる時に
ふと ヘッドカバーの下を覗いてみたら…

なんとビックリマーク カバーの下にクラブが隠れてるじゃぁないですかビックリマーク

私はおもわず

ここにありますけど…

みんな、絶句ですよ‥

ずっーと、ありもしないクラブを必死で探し回って汗だくになって

見つけられずに申し訳なく、すみませんと誤って

なのに、あなたのバックにずっーと入ってたんですか?

だいたい、女ならバックの中きちんと整頓しときなさい。

クラブがバラバラに入ってるから、そうゆうことになるんです


うちらだけを巻き込んだならまだしも、お宅らから後ろのお客さん全員に

あの人のクラブ見つかった?

って聞かれちゃぁ

あぁ汗 カバーに隠れてただけで、ちゃんとバックに入ってました

って全員に説明させていただきました