休日の過ごし方 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️

最近、休みの日は友達と休みがなかなか合わず、インドア的な過ごし方が多くダラダラな休日を過ごしております。

今は、いくら美濃加茂とはいえ、やはり外出は控えた方がいいのかも?

と、言うことで…


みみちゃんのブログ-090518_1748~01.jpg


お家の中でアウトドアやっちゃお音符


デカスポルタ もあるからビーチバレーやろ音符