やっぱり山は… | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️

昨日まで治まっていた花粉症が、あたり前のように発症しました

普段 山での仕事なので当然発症してますが、妹の所は街なので ここほど
花粉は飛んでおらず 快適な3日間を過ごしておりましたが やはり、朝からしているにも関わらず、鼻水出るわ、くしゃみ出るわで大変ですショック!

薬を飲むほどヒドくない

と、自分に言い聞かせてあるので薬はまだ飲んでませんが、そろそろ限界です

あぁっ、限界って言っちゃった

とりあえず、明日も頑張ります