久しぶりの我が家 | 美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋出張リンパ ぬる!流す!それだけ!子育てが落ち着いたお母さん、次は自分磨きです!

美濃加茂・名古屋の出張リンパドレナージュ
カラダの不調、肌トラブル。イライラや倦怠感などココロのトラブルはありませんか?オールハンドで血行、リンパの流れを良くしカラダを温めることでさまざまな不調を改善していきましょう!
共に今を生き抜こうかmyfriend‼️

やっと、妹の所から帰って来ましたにひひ

天気も良くて、チビたちとたくさん遊ぼうと思って行ったのですが

3人とも風邪引いてて

ママから外出禁止令が出てましたショック!

今度行った時はたくさん遊ぼうね

ちなみに、生まれたてのチビは生後1ヶ月にして病院デビューしちゃいました

しかも、その病院
昔 キムタクの娘さんを診療したことがあるらしく

最初の頃はかなり自慢してたらしい…

じゃにひひ