ファンタジーキッズリゾート ~ 大人料金が無料だったので… ~

 

お疲れ様です。

ミミチャメです。

 

こちらも昨年の「ファンタジーキッズリゾート新さっぽろ店」へ出掛けた際の様子です。

 

過去にも同じ場所で遊んだ記事があります。

興味のある方はこちらもどうぞニコニコ

下矢印下矢印

 

 

 

この日は見出しにもある通り「大人料金が無料」だったので遊びに行ってきました無気力

 

たしかアプリ登録時に長男の誕生日の入力があって、その時期近くになるとハガキが届き、大人無料のクーポンがついていたから…だったはずです。(時間が経って記憶があやふや大あくび

 

ブログ的にもハガキも撮っておくんだったなと、今頃反省しております。

 

ともあれ、普段かかる大人料金が無料なのはありがたいです!

 

ファンタジーキッズリゾート新さっぽろ店のボールプールで子供が遊ぶ画像

 

詳細を語るまでもなく楽しそうですニコニコ

 

長男はボールプール大好きです。

自宅でも100均のボールと折り畳み式の囲い?で たまにボールプールやってますにっこり

 

ファンタジーキッズリゾート新さっぽろ店で子供が遊ぶ画像

 

ファンタジーキッズリゾート新さっぽろ店で子供が遊ぶ画像

 

この日は一緒に遊んだり見守るのに集中して写真少なめですね。

 

ファンタジーキッズリゾート新さっぽろ店で子供が遊ぶ画像

 

冬は自宅に居ることが増えるので、たまに思い切り体力を発散出来る室内遊具があると助かります。

 

外遊びも長男は好きですが、親の方が体力持ちませんね…(寒い…むしろ痛い…長男が風邪ひかないかも気になる…魂が抜ける

 

もう少し大きくなってスキーとかスノーボードが出来るようになれば、冬の外遊びも更に楽しめるかもしれません。

 

ファンタジーキッズリゾート新さっぽろ店で子供が遊ぶ画像

 

この写真は顔隠してるので分かり辛いですが、降ろして欲しくて私に怒っている写真です(笑)

 

乗りたいと言うから乗せたのに…長男のなかで何かが怖かったようです。

 

ファンタジーキッズリゾート新さっぽろ店で子供が遊ぶ画像

 

長男はままごとも好きです。

 

結構おもちゃは満遍なく遊びます。

トミカとかプラレールも好きですが、家でもミニチュアの調理器具とかパン屋さんセットとか人形まで引っ張り出して遊んでます。

マイブームはあるようですが、日替わりで色々なおもちゃと遊んでいるようです。

そのため古いおもちゃも捨てられずにいます。(親としては、飽きたものあればたまに整理したいなーと思ったり魂が抜ける

 

 

 

今回は以上です。

最後まで見て下さり、ありがとうございますニコニコ

 

 

    

■ファンタジーキッズリゾート新さっぽろ店

 

〒004-0052

北海道札幌市厚別区厚別中央二条5-7-2 サンピアザ1階/2階

 

あしあと冬でも半日以上遊んでいられるのは助かります

 

あしあと新さっぽろ内に地下のフードコートがあり、遊び終わってからゆっくり食事も出来るのでありがたいです