室内遊園地、ファンタジーキッズリゾートで遊びまくる! 


 


最近は連日で新さっぽろ駅に遊びに来てます。

息子が新さっぽろ好きすぎます。


いつもはショッピングモールをまわるだけで帰るのですが(※)、たまにはということで「ファンタジーキッズリゾート」へ遊びに行きました。


※エスカレーターの乗り降りだけで楽しいそうです。


以下、さっそく遊んでいる様子です。



ふわふわエリア


   


大きな滑り台笑い



アスレチック?迷路??


素直にはしゃぐ子供を見ていると癒されます(笑)



大好きボールプール笑い

 


ボールプールはおうちでも100均のボール買ってやるくらい好きですね。

でも家より断然大きくて楽しそうニコニコ



さらさら砂場


   




他のお友達とも時折遊んでますね。

まだまだ一緒に何かするのは難しい時期みたいなので、時々こういった光景を見ると微笑ましいです。

遊んでくれたお姉ちゃんありがとうニコニコ



トイひろば


   



1階には「ふわふわエリア」や「さらさら砂場」があり、2階には「トイひろば」があります。(※)


「トイひろば」には色々なおもちゃがあって、子供は何時間も居られそうです。(お腹が減ってることにも気付かずに…)


※他にも1階にはトイレや食事処、2階には撮影場所等、いろいろありました。



 


ようやく遊びも終了。

行った時間も午後からでしたが、結局閉店間際まで遊んでいました。

子供の体力にはいつも驚かされます。


遊び終えた後はフードコートで夕食をとって帰ります。

食前のアイスも忘れないようです。

(本当は食後に食べて欲しい)



以上がファンタジーキッズリゾートで遊んだ記録でした。



〒004-0052

北海道札幌市厚別区厚別中央二条5-7-2 サンピアザ1階/2階


ダイヤオレンジ年中無休

ダイヤオレンジ営業時間 10:00~18:00

ダイヤオレンジ駐車場完備(※)


※もともと2時間駐車無料で、こちらで遊ぶと更に2時間無料(計4時間無料!)になります。

助かりますよだれ