ドラ恋 ガールズデー | みっち・ふくのブログ

みっち・ふくのブログ

ブログの説明を入力します。

2019.9.1(日)
ナゴヤドームでのヤクルト戦、観戦に行きました

この日はドラ恋ユニフォームを女性にプレゼントの日だったので、かわいいユニフォームいただきました爆笑照れチュー



今日先発は大野雄大投手‼️

7回裏の攻撃前に飛ばすジェット風船を、
7回表に一生懸命膨らませ待ってました。
しかし、ヤクルトの攻撃が長い‼️
少し小さくなった風船を何度か膨らませ、

飛ばして(画像もショボい感じになっちゃった)
応援‼️

9回裏の攻撃、盛り上がりました。
遠藤の代走、直倫の代打、
遠藤二塁に走る‼️
タッチアウト‼️
試合終了‼️
びっくりびっくりびっくりえーんえーんえーん


また、負けですショボーンショボーンショボーン

今度は、8日のFCデー観戦に行くので、
その時は勝って‼️

がんばれドラゴンズ‼️