ナナちゃん | みっち・ふくのブログ

みっち・ふくのブログ

ブログの説明を入力します。

2019.8.18日曜日
名駅で用事があり、
名鉄バスセンターでバスも降りたし、
今日のナナちゃん、
今だったら、水着?浴衣?どんな衣装かなぁ?
と思ってお友達と一緒に見たら、なんと…
(ナナちゃんの衣装は、いろいろ変わります)

名古屋人の私もびっくりびっくりびっくりびっくり
おもわず撮りました✨



献立いろいろ味噌‼️の衣装。

名古屋の味噌だれのツートップ(私はそう思ってる)のひとつ、
イチビキの献立いろいろ味噌‼️

もうひとつは
ナカモのつけてみそかけてみそ‼️

どちらも美味しい‼️

ちなみに私は、買う時にお安い方を買ってます。

名古屋のみなさん、
冷蔵庫の中にはどちらかありますよね?