治療再開! | 〜44歳台湾での不妊治療記録〜

〜44歳台湾での不妊治療記録〜

日本で看護師→台湾人夫と結婚し台湾移住。8歳の長男と5歳で拡張型心筋症という病でお空に旅立った次男と台湾で生活しています。
次男くんに戻ってきてほしい一心で44歳から不妊治療はじめました。

随分とお休みしちゃいました。


前回のブログが1/23。

およそ2ヶ月。

気候はすっかり冬雪だるまから春へ桜



てか、今こちら31℃晴れ暑いよあせる




今更だけども。。。


ちょうど旧正月に入るタイミングで、

精神的にも疲れたのも有って不妊治療はお休みして。。。飛行機



サワディカー🇹🇭




サワディカー🇹🇭






タイ旅行へ。


そのままタイから日本へ一時帰国したものの、帰国早々、家族皆でインフルエンザB型に感染えーん

久しぶりの一時帰国にもかかわらず外出する事すらままならずショボーン

美味しいものいっぱい食べたかったが食欲も無しガーン

食料品やら化粧品やら色々買って帰ろうと思ってたのに、買い物欲も無しガーン

唯一、大好きな友達と短時間だけでも会えたのは嬉しかったおねがい



さてさて、

充分リフレッシュもした事だし再開だよ!