D2 2回目の採卵移植周期と台湾鶏精チキンエキス | 〜44歳台湾での不妊治療記録〜

〜44歳台湾での不妊治療記録〜

日本で看護師→台湾人夫と結婚し台湾移住。7歳の息子、そして永遠に5歳の小天使と台湾で生活しています。
44歳で不妊治療はじめました。

リセット、D2受診。


Drとお話しして、再度続けてやってみようと。

今回も毎日注射予防接種して、卵の発育を促す。


お正月休みに掛かってくるけど、

こちら台湾は年末年始よりも

旧正月(2024年は2/8〜14)がメインなので、今回も引き続き採卵と移植を目指しますキラキラ


前回採卵3個、うち受精2個→2個とも3CCの胚を移植。


今回は少しでも良い卵が採れるといいな。


そう、

意識高く取組もうと考えを改め!


アメブロ徘徊して色々勉強させて頂いたり、


台湾の妊活コミュも覗いてみたり。


その中で、


不妊治療中の方ほとんどが飲用してると言ってた鶏精(チキンエキス)。


長男出産後、産後の肥立ちに良いからと頂いて、毎日温めて飲んでたのを思い出した。


これが妊活にも良いそうで!


台湾では定番との事で夫にも勧められ、こちらの鶏精を取り入れてみる事にしました。


〈老協珍の熬雞精〉

薬膳の本場台湾で産まれた高級地鶏エキス。

台湾の漢方薬、乾物最大の問屋街迪化街にて創業から80年の老舗、老協珍。


鶏精売上1位

人気ランキング5年連続1位


ブラックビスケッツ紅白出場で話題のビビアン・スーさんがイメージキャラクター。

綺麗!


 


効果は如何ほどはてなマーク

自分の身体で試してみる。

これで妊娠に一歩でも近づけるといいな。