化粧品はいろいろ使ってきました

資生堂、カネボウ、コーセー、マックスファクターとか・・・

中でも一番お気に入りは『エスティローダー』ですラブラブ

エスティのダブルウェアのファンデは最高のつきです。

私の場合は夏でもお化粧崩れをほとんどしなかった代物です

しかし・・・わりと高い・・・汗

なので、最近は化粧品は『アナスイ』をつかってました。



アナスイの化粧品は資生堂やカネボウとかのお化粧品と変わりない感じです

変わりがないのなら見た目もおしゃれでかわいいケースのものがいいな・・・でアナスイを選んでました

香りはバラ系


ところが最近プーペで『ジル・スチュアート』を知りました

アナスイのケースが『かわいい』イメージならジルのケースは『おしゃれ』というイメージです


ファンデのつきもよく、私はエスティの次に気に入りました。

でも値段はエスティより安いからこれからジルを使っていくことでしょう

ジルの化粧品はフルーツ系でいい香りです



口紅のケースもステキでしょ?

ただ、チークカラーが大きくて・・・

旅行のときとか持って行きにくいので買えませんでした




試供品のボトルもこんな感じでおしゃれです


ジル・スチュアート、ハマりだしました