( ̄-  ̄ ) ンー
最近プーペで流行ってるのが違反…Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!かもしれない・・・
なんかめちゃくちゃ違反が多いもの・・・![]()
あれ?これ違反だよ・・・と思うものにはコメントに書いて削除を促そうとします
違反がプーペ製作所に見つかって知らない間に削除されてて『なんで?』とかアイテム、リボンの没収に悲しまないように・・・と思ったりします。
この人のクローゼットの中味、私の好きなものが多いのに、この違反物が入ってるのは残念だ・・・
なんてことも思います
製作所側に通報はしないです
本人にクローゼットの中味を片付けて欲しく思う
何がいけないのかよく『クローゼットについて』を読んで判断してほしい
そうでないと違反はなくならないと思うから・・・
この間、『ステキランキングの箸おき事件』がありました
ある日
ステキランキングを見て
ん~・・・
小物ばっかり・・・( ゜益゜ )ウゥゥ・・・
もっと洋服自慢の人、がんばってほしいもんだな・・・と、思ってました
そして
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
箸おき?なんでこれがランクイン?違反の食器類になるやん・・・
ふざけとる!ヽ(o`Д´o)ノ
と思い、
『箸おきは食器類で違反じゃないんですか?』ってなことを(なんて書いたか忘れた)コメントに書きました
そのコメントの返答は
箸おきは食器になりますか?雑貨小物に入れられると思った(Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ! しらんの?)とか・・・
みんながステキボタンをおしてくれてランクインしたからこれでいい((゜Д゜)ハァ?)と思うとか・・・
書いてあったと思います
この人、私のコメントとその返答を消したのでそのままの詳しいやり取りが書けません・・・
なぜ消したか憶測できます
それは『人のことを言う前に自分のクローゼットの中味をみたら?違反物があるじゃないか』と書き、私の1ヶ月以上も前のクローゼットの中味を見ておまけにその写真を『これが証拠!』と言わんばかりにコメント欄に貼り付ける(そこまでするかなぁ・・・恐るべし)
つかさず
私のクローゼットの中の違反物というものは7月7日に『クローゼットについて』が改定される前のものです
とコメントに書き込むと自分の反論したことも私の書き込みも削除した!!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
都合が悪くなるとそこの部分だけカットかいっ・・・ヽ(´・`)ノ フッ
浅ましき なんとおろかな人よ・・・
あきれました
こういう考えの人は何を言っても無駄な気がする・・・
悔い改めることしないんだろうな・・・・
よってステキボタンは2度と押しません!
とにかく
もっとヒトとして自分がステキであってほしい