久しぶりに書く時間もできた


まぁ~プーペの違反の多いこと・・・

男のオールヌードの写真もあれば、生殖器の写真もあった

なんじゃこりゃΣ(`・д・ノ)ノで大笑いしました

こんなんだとぎゃあぎゃあ言うくせに、禁止項目に該当する食器、インテリアとか平気でアップするんだから・・・

私にしたらみんな同じ違反物。見たくないものである


つい最近、こんなことが『不具合報告』に書いてあった

めんどくさいからコピペです


2007/10/10 19:17


この方のクローゼットに盗用画像があって「違反行為ですよ」と注意をしました。

その後、連続して嫌がらせメッセが届いたり、

私のクローゼットにも嫌がらせのコメが書き込まれています。


>はぁ

>なにセレブぶってんだよ

>ウザイ

>アホ

>あんたプペ友一人もいないジャン

>まあその性格じゃあね~

>アンタいじめられるかもよ

>死ねば?

違反を注意をしたのは確かにおせっかいかもしれませんが、

元々違反をしたのはあちらの方なのに…。「死ね」とまで言われてとても悲しいです。

これはプペ規約の誹謗中傷にあたるのではないでしょうか?


だって。

まぁ不具合報告でこの通り書いてあった(リンクははずしました)ものだから、プーペをしてる人ならご存知でしょう


しかし・・・

すごいな・・・パンチ!

不正をしてまで物を得ようとするその悪どさ、愚かすぎる

人じゃないね。魑魅魍魎だね


プーペのほうもまた、うまくプーペをしてる会員をうまく利用するのよね・・・

やらしいい~~~!!!爆弾

クローゼットにアップした写真は管理が悪くて無防備

他人に持っていかれる事も可能で『ちょっと怖いわ』と思うようになってしまったドクロ

何も考えずアップしてた300枚ほどの写真をとっとと削除・・・

いろいろ持ってたレアアイテムも1000以上あったリボンも別に惜しくはない!(・・・ちょっぴり惜しいダウン)

リアの持ち物の方が大事だもん!写真を見られて悪用?されるのはまっぴらごめんという気持ちでした

そうそう!こんなこともあったな・・・

違反者に対して『そんなにリボンやアイテムがほしいのか!餓鬼め!!』

って腹を立てて、持ってたアイテムを1リボンで売ったこともあったが、バカヤロウの転売屋が片っ端に買っていくのであほらしかったわ・・・ヽ( TーT)ノアハハ


そういうことがあり、着せ替えを楽しむのが目的で、自分の持ってるものを見せびらかすつもりもないのでアップは極力しないでおくことにしました

しかし・・・プーペのお花が枯れちゃうのよね・・・しょぼん

花がなくなってきたら、化粧品でもアップして(多くの人が使ってて限定されないから)花を枯らさないように着せ替えを楽しむの

と、思ってしばらくおとなしく着せ替えで遊んでました・・・

毎日着替えて1回登録で5リボン、貝殻集めてゲットしたアイテムを売って・・・と、コツコツ貯めていきました

それで今、通算500くらいは貯めれましたよ。

ぼちぼちフリマで欲しかった服も買うことができてます


私は転売は自由だと思ってます

高い値段で売ろうが買った時点でその人のものになったんだから、気にしないようにしてます

しかしですね・・・人間だもん。転売屋に(-Д-#)カチーンとももちろんきますよ・・・

でもそれは不正でもなんでもないんですから、しゃーないとあきらめてます。売買はそういうものですね

まぁ、自分が人にそういう思いをさせないように努めて、ころがしだけはしないように努めてます

そして、9リボンで出して売れないものは即貝にチェンジ!!!

今となってはクローゼットにアップしないので、レアアイテム獲得のため、貝は必需品となってます


こうやっておとなしく遊んでいるのだけど・・・

違反が多くてあきれる・・・

違反反対!(知らずにうっかりなら許せもするが)

絶対に許せないのが違反物でランクインしてリボンを獲得する行為!!!

これに対しては断固抗議する!

アップする人もステキボタンを押す人はバカじゃないの?

かわいいから見せたいからでアップするな!違反だろうが!!自分の傲慢さをひけらかすな!

義理押しするおばかさん達、ちょっとはさ考えなさいよ!と言いたい。


あぁ・・・

またどこぞの人にいちゃもんつけられるだろうけど、何かありましたらぷーぺでメインのIDでメッセージくださいな

ひねくれた感情をぶつけないでくださいよ~~

噛み付きますわよ