こんにちは晴れくもり晴れ
 連休はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

今日からいよいよBMSGフェスが

東京で開演です!

ターシャンも明日のために

持ち物準備を始めました。

お気に入りの

 

BMSGロゴトートバッグ

BMSGのロゴ入りトートを

持っていきたいのですが👆

○o。.

新品なのになぜか

ミシンで( ..)φチクチクウインク

 

オンリーワンにしたい気持ち&

両手を空けておきたいので

2WAYショルダーに

変身させました!

 

 

 

 

さらに、

中が丸見えにならないように

口元にスナップボタンも

付けましたよ👇️

ブラックニッケルの

高級感のある

スナップなのです( ̄^ ̄)v

 

 

 

 

 

それから、以前購入した

ビーファーストTシャツの

ノベルティーでいただいた

ストラップも変身○o。.👇

 

 

 

マスクストラップに

変身させました!(^^)!👇

ちなみに“JUNON”💓

 

 

ハートにシルバーカンが

とってもかわいいでしょ?

 
 

 

❝佐久いち❞

女性会バザー出品予定の

スマホポーチも

作っていますが

また連休明けに

ご覧いただきますね(^_-)🎵

 

 
 
キラキラキラキラ今日もいい日になりますようにキラキラキラキラ
すてきな休日を!キラキラ

(´ー`)ノ気づき音譜キラキラキラキラ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 
ターシャンの作品は丸山珈琲軽井沢本店さまの
入口(工房オークビラ)コーナーでも
展示販売させていただいております。
美味しい珈琲とともに
ご覧いただけたら嬉しいです。
 
👇
手縫いの刺し子マスク
 
 

 

 

新しいバナーができました(^-^)👇️

猫 (マンチカン)のがま口👛

リュック兼ショルダーバッグです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ 

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング

 

 

 

 

iichi

 
 

 

 

creema

 

minne