こんにちは🌥️
ターシャンのブログに
ご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
 

 (人´ `*)♪休日は

いかがお過ごしでしたか?

ターシャンは週末

庭のジャングルを断捨離したら

頑張りすぎて腰痛の休日に

なっちゃいました○o。(;つД`)

 

なので昨日は

孫たちと

イオンでしずかにお買い物や

食事を楽しみました

 

アラ還ベスティ💓の

ターシャンはここで👇️

 

 

 

 

 
 以前から狙っていたFILAと

ビーファーストのコラボTシャツを

ピンク2枚購入しました👕👕

一足先に娘も白と黒を購入!

我が家だけでも4枚ですね(笑)

👕👕👕👕

帰宅してから即洗濯したので

今夜から取っ替え引っ替え

着られますよ(^-^)

 

 

 

 

ノベルティはJUNON💓

とSOTA💓

こちらも取っ替え引っ替え

マスクやスマホに

使います( ´ー`)V

 
 
 
 
 
大好きな ”THE FIRST”の円陣シーン
 
画像お借りしました👇 
キラキラではでは、皆さまキラキラ

キラキラすてきな一週間を

お過ごしください

今日もいい日になりますようにキラキラ

キラキラヾ(´ー`)ノキラキラ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 
ターシャンの作品は丸山珈琲軽井沢本店さまの
入口(工房オークビラ)コーナーでも
展示販売させていただいております。
美味しい珈琲とともに
ご覧いただけたら嬉しいです。
 
👇
手縫いの刺し子マスク
 

新しいバナーができました(^-^)👇️

 

猫 (マンチカン)のがま口👛

リュック兼ショルダーバッグです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ 

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング

 

 

 

 

iichi

 
 

 

 

creema

 

minne