こんばんわ🌃✨
ターシャンのブログに
ご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
 

 今日は時折雨降りの1日でしたが

いかがお過ごしでしたか?
 
 
 
ターシャンは
降ったり☔止んだり☀️の
お天気に振り回されて
事務所と🏢自宅🏡を
行ったり🏃‍♀️来たりε=(ノ゚Д゚)ノ
良い運動になりました(笑)
 
雨くもり晴れ雨くもり晴れ雨くもり晴れ雨くもり晴れ雨くもり晴れ雨くもり晴れ 
 
今日は孫の夏ズボン○o。.
7分丈のスパッツを
花柄ニットで
作りましたφ(..)
裾はストレッチレースで
楽チン
&
女の子らしいでしょ?👧
 
 
刺繍のアイロンアップリケも
付けて可愛くしました
 
が、ふと、アイロンだけじゃ
剥がれるんじゃないかと不安😖💧に
・・・手刺繍にしたくなったけど
・・・とりあえず縁を縫って
補強しましたφ(..)
 
 
 
手刺繍が気になり始めたら
また懐かしのブログを
じ~っ目
なんだか
刺繍のがま口
作りたくなってきましたぞ
(`・ω・´)ゞ
 
キラキラではでは、皆さまキラキラ

キラキラ今日もお疲れ様でした

明日も

いい日になりますようにキラキラ

キラキラおやすみなさいヾ(´ー`)ノキラキラ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 
ターシャンの作品は丸山珈琲軽井沢本店さまの
入口(工房オークビラ)コーナーでも
展示販売させていただいております。
美味しい珈琲とともに
ご覧いただけたら嬉しいです。
 
👇
手縫いの刺し子マスク
 

新しいバナーができました(^-^)👇️

 

猫 (マンチカン)のがま口👛

リュック兼ショルダーバッグです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ 

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング

 

 

 

 

iichi

 
 

 

 

creema

 

minne