上品なうさぎさんのまわりに
小さななでしこの刺繍をしましたφ(..)チクチク

なでしこは秋の七草のひとつですね音譜



なでしこって一言で言っても
色々ありますが


私は
幼い頃にいつも見ていた
淡いピンクの華奢ななでしこが好きです(///∇//)

カワラナデシコっていうのかな?


秋の七草・・・次はキキョウもいいな(#⌒∇⌒#)ゞ

キキョウって、つぼみもぷっくりしていて大好きラブラブ

刺繍したらかわいいでしょうね( ´艸`)


・・・・・でも続きは来週かな?しばらくお休みして


今夜からはまたオーダーの製作を始めます(^_-)☆

オリンピック鑑賞しながらになりそうテレビ


楽しみ楽しみ(^-^)ノ~~






いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています



いいこといっぱいありますように(*^人^*)