音譜黄色い花大変ご無沙汰しておりました f'▽')
皆様お変わりございませんか?
 
毎度気まぐれ投稿の
ブログですが
これからも
よろしくお願いいたします黄色い花音譜

 

 

約半年の間には📅○o。.

.いろいろありました

 

 

昨年お亡くなりになった

松岡みやび先生のお母様の

松岡明美先生を偲ぶ会(コンサート)

が秋に開催されました。


お別れの際のご報告ブログです👇

 

 

お招きした

キラキラ松岡みやび先生キラキラ

すてきな演奏と

お言葉をいただきました👇

 

ハープメイツの仲間たち👇

 

わたしは

参加できなかったので

ほんの気持ちですが

プレゼントしました(*^-^*)👇

 

 

 

そして

松岡みやび先生先生が

偲ぶ会の動画をYouTubeで

UPして下さいました音譜

 

わたしは当日参加できず

残念でしたが(´;ω;`)

 

明美先生との記念写真を

入れていただき感動ですおねがい

良い思い出になります

ありがとうございます

※ 向かって一番左が私です(*ノωノ)

 

👇みやび先生の動画

是非ご覧くださいませ

 

 

さて、

手芸ですが○o。.

ちょびっとですが

軽井沢用のマスクを

チクチクしていました

( ..)φ

 

コロナ対応も変わってきて

マスクの需要も減ってきそうですので

今後はマスク以外の

新作を考えていまきすウインク気づき

 

観光客様に喜ばれるような

日本的な新作を

納品できたらと思います

 

 

 

刺し子のマスクは

軽井沢に納品してます(*^-^*)

👇

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 
ターシャンの作品は丸山珈琲軽井沢本店さまの
入口(工房オークビラ)コーナーでも
展示販売させていただいております。
美味しい珈琲とともにご覧いただけたら嬉しいです。
 
👇
手縫いの刺し子マスク
 

ではでは、

皆さま

すてきな週末をお過ごしください

 

 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ しょげ

 

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング

 

 

 

 

iichi

 
 

 

 

creema

 

minne