おはようございます晴れキラキラ

今日もターシャンのブログに

ご訪問いただき

ありがとうございます音譜

 

 

昨日は節分でしたね。

昔の信州では

なじみが無かった恵方巻も

今では欠かせないものに

なっていますね

○o。

今年は
生協で注文しました(*^-^*)
口コミが良かったキンパ
にしましたが
なかなかおいしかったです
 
 
 
豚汁と一緒にいただきましたよ
 

 

ちなみに去年のエピソードが・・・

👇

 

 

 
 
 
パンダ くま パンダ くま パンダ くま パンダ くま パンダ くま 
👆レッサーパンダの代理スタンプ
 
 
さて、昨夜の
レッサーパンダちゃんは
 
爪を作ったり・・・
チロリアンテープ紐を作ったり・・・
小物中心の準備をしました。
 
 
山吹色をベースに裏地の
キルトやプリント生地も
合わせてみました
 
レッサーパンダちゃんの生地👇
かわいいでしょう?
(∩´∀`)∩気づきキューン
 
 
かわいいでしょう?
 
 
 

 

 

👇ターシャンの作品はこちらから👇

ご覧いただけます照れ

 

creema

 

minne

 

 

 
クローバー今日もいい日になりますようにクローバー
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ しょげ


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング