おはようございます!

昨日は節分でしたね。

 

ターシャンは恵方巻を予約してなかったので

夕方買い物へいきました🚙=333

なんだかどこもかしこも駐車場が満車で嫌な予感が(;´∀`)

そして予感的中!

恵方巻どころかお寿司系やお刺身系が空っぽ!

3軒回っても何処も売り切れ( ノД`)

姉からも情報が入って16時回ったころには

売り切れの店もあったとか・・・

 

ようやく3件目でお刺身をゲットできたので

帰ってから作ることにしました( ..)φ

(.....そのお店も私が買っておしまい(@_@))

 

玉子焼きをふんわり厚焼きにしてカサマシ( ´艸`)

後は、

マグロ

キュウリ

白ごま

大葉

でんぶ

紅ショウガ

 

何とか食べ応えのある太巻きができました~( *´艸`)

 

 

 

 

そして昨夜の手仕事は↓この子↓

 
 

 
あとは口金を付けるだけ🎵
え?(  -_・)?ヒヨコじゃありません💦
インコで――――す( *´艸`)
 

青いファーの発送連絡も届きましたので

全員集合で並ぶのもあとちょっとです(*^-^*)

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。