こんにちは照れ

今日もターシャンのブログに

ご訪問いただき

ありがとうございます音譜

 

今日は節分

ターシャんちも

豆まき用のお豆を準備していますルンルン

恵方巻は○o。.

昨年は色々あって

結局手作りしましたが

👇

 

 

今年は
生協で注文してみました(*^-^*)
どんなんかな?
また写真撮っておきますね(^_-)-☆
 
 
パンダ くま パンダ くま パンダ くま パンダ くま パンダ くま 
👆レッサーパンダの代理スタンプ
 
 
さて、昨夜は
レッサーパンダちゃんの
 
お饅頭.。o○じゃなかった
お顔パッチワーク
に熱中しすぎて( ..)φ
○o。.Zzzzz。。。
ブログ更新の時間が
無くなっちゃいました(笑)
でも、お陰様で
こんなにできましたよ
(∩´∀`)∩気づきキューン
 
口金付けたらどうなる?
シミュレーション👇
 
 
かわいいでしょう?
インスタの載せたら
ご依頼主さんも
めっちゃ喜んでくれました拍手拍手拍手
 
今夜からは
手足…っと、その前に
爪づくりですね(^_-)-☆
ん?(  -_・)?ハテ?
全部で爪って20個かな?
調べnightネ🕵️
 
 
 

 

 

👇ターシャンの作品はこちらから👇

ご覧いただけます照れ

 

creema

 

minne

 

 

 
クローバー今日もいい日になりますようにクローバー
 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ しょげ


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング